あなたが仕事を辞めたわけは
レス範囲 31 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
31 ) まお
[2003/02/18(火) 18:43]
がっつ名無し様、27の職場ってあるの?TT
ちなみに私がかつて勤務していたアパレル会社は・・・ボーナス少ない、給料少ない、残業すると怒られる(残業代出したくないから)、PCできないバァカが多すぎる!っていうか常識知らず!
例 取引先のお通夜でご仏前ののし袋で出したヤツ(中年の課長職) 郵便速達を80円切手貼って郵送したボケナス営業マン・・・。そしてきわめつけが勤続20ウン年以上のお局様!(ブルドッグそっくりです。もちろんPCはできません)なんとかリストラされたくない(独身だし、再就職も無理でしょう)けど、倉庫整理をやらされていたせいか(当社のお約束 倉庫整理=リストラ対象)その不満を下っ端にギャンギャンわめいて怒鳴り散らすんです。><
社内電話なんて散々怒鳴って「ガチャン!」と切りやがるんです。サイテーでしょ?「やだねーお局は・・・・もう女じゃないね。」って陰口は叩くけど本人には言えないのよ。勤続年数長いから周囲の社員も逆らえないから適当にあしらっています。しまいにゃお局は過去に人事につげ口して派遣社員や女性社員、パート社員を辞めさせたこともアリで・・・・。ようは仕事ができる人への当てつけなんです。「自分より能力が上の人間は彼女にとっていなくなってほしい。自分よりバカで頼ってくれる取り巻きがいればいい」(アンタが社長じゃないんだよ!)だったら自分で努力すればいいのに・・・・。他の世界(世間一般、他社など)を知らないでいいように生きてきたツケが回ってきたのでしょう・・・。
私は「ここの会社はもう終わりだ」と見切りをつけました・・・。不景気だけどしかたがないっす。
「いつか好景気が来て、会社の売上実績が上がる!」とワンマン社長(そろそろお迎えが来てもいいクソジジイ)が信じているんだもん・・・。見てみい!この返品商品の山ア!!!アホじゃあ〜。TTてめえの会社状況を把握していない無能経営者はいらないよお。

ま、結局私もストレスで辞めたわけです。でも後悔はしてないじょ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a